こんにゃくスクラブ配合のクレンジング!

こんにゃくスクラブ配合のリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング使ってます。
ここでも一度紹介してからこのクレンジングは手放せなくなりました。
というのもメイク落ち、毛穴汚れ落ち、肌への優しさ、W洗顔不用、お手頃価格とすべてが揃ったクレンジングだから。

疲れて帰ってきた時にシャワーは翌朝でも洗顔だけはしないでは寝られないですよね。
そんな時にメイク汚れがなかなか落なかったりW洗顔が必要だったりすると洗顔するのがさらに億劫になってしまうんですよね。

でもこのモイストゲルクレンジングはサッとメイクに馴染んでスピーディに落としてくれる。
そしてもちろんW洗顔不要で肌にも優しいんです。
こんにゃくスクラブが配合されていてこれが毛穴の中まで入り込んでしつこい毛穴汚れもしっかり落としてくれます。

乾燥肌の私はスクラブいりって肌に刺激があるのでは?と最初ちょっと心配だったけどこれは赤ちゃんのスポンジにも使われる肌に優しいこんにゃくスクラブ。
むしろこのぷにっとした感触がとても心地よくてやみつきになります(^∇^)

さらに99.3%が美容成分だから肌にもすごくやさしくて洗顔後もツッパリ感もなく焦ってローションに走らなくても大丈夫!
肌はつるつるすべすべになります♪
口コミでもすごく評価の高い今イチオシのクレンジングです!
レビューはこちらから→毛穴クレンジング