肌のハリを取り戻す美溶液、透輝の滴

ドクターリセラの透輝の滴はエステサロン専用コスメ。
日本全国の2435店舗のエステティックサロンで実際に使われてきたそうです。
そしてエステサロンが選ぶコスメティック総選挙では連続1位を獲得しているんだとか。

この透輝の滴には成長因子と呼ばれる8種類ものグロースファクター(GF)が配合されています。
GFが肌本来持つ力を引き出してハリと弾力のある若々しい肌へと導いてくれます。

また透輝の滴はベースとなる水にもこだわっていて、沖縄の海洋深層水α Gri-Xを使っています。
一般的な海洋深層水とは違い、取水深度1400m+600m、脱塩、加熱処理をしない特殊製法で生成しているので自然のままのミネラル、マグネシウム、カルシウムが生きているため美容効果も高いんですね。

もちろん石油系界面活性剤、パラベン、合成香料、鉱物油、合成着色料などは一切使用していないので肌が弱くても安心して使うことができます。

透輝の滴にはクレンジングや洗顔、化粧水、日焼け止めなどつのアイテムが10日間たっぷり使えるスターターセットがあります。

いきなり現品を購入するのはちょっと・・・という人にもおすすめです。
私もたるみ毛穴が気になり始めて肌のハリを取り戻したいと思い使い始めました。
肌の調子もすごくよくてハリ感も戻ってきた感じがするので続けるのが楽しみです!